fyb_switch_to_sp_js

« 住宅街の散歩道! | メイン | 晴れたよ!仲町台! »

2021年4月14日 (水)

ピアノでMonTon!

最後は馬堀海岸駅徒歩3分!
スペース&カフェ モントン(MonTon)から!
こちらはグランドピアノがあるカフェ!

オーナーの増田美穂さんは
横須賀在住のピアニストでもあるんだとか!
ピアノと木の温もりを感じられる
ゆったりした空間で、
お茶が楽しめるカフェなんですよー!

ピアニスト兼オーナーの増田さんと!
増田さんはお店で自らお茶や料理など
も作りお客様に提供しているそうです。
ピアノも弾いてキッチンにも立って!
なんてスゴイ!!

コーヒーのメニューに
月の光やノクターンなど
お馴染みの曲名が…
実は曲名のついてるコーヒーを
注文したらその曲の演奏も
付いてくるというスペシャルメニュー!
えー!?((((;゚Д゚)))))))スゴイ!!
ちなみに増田さんが
演奏されるので注文が立て込んで
いたりお客さんが多いときはご期待に
そえないときもあるそうです。
でも弾いてもらってコーヒー飲むなんて
素敵ですよね♫
他にもコロナ禍で演奏家達が
発表の場を無くしている現在、
少しでもそのような場所になればと
定期的に演奏会のスペースとしても
貸し出しているそうですよ!

お食事は地場のものを
使ったものもありますよー!
こちらは横須賀走水の
地ダコを使ったサラダ!
セットメニューに付いてきまーす!

アクセスランキング