fyb_switch_to_sp_js

« みなとみらいの桜♫ | メイン | 3月最終週のげつよーび! »

2021年3月26日 (金)

ごっつぉ島根!

最後は今日から3日間
クイーンズスクエア横浜1階
クイーンズサークルにて開催される
「島根県物産展 島根のごっつぉ2021」の
ご紹介をしましたー!
「ごっつぉ」とはこぢそうの意
お話は日比谷シャンテしまね館の
館長安達さんに伺いましたよ!
ありがとうございますっ!

こちらでは島根県の物産、観光、
移住情報など島根の魅力が盛り沢山!
中でも気になったのは日本海側に面した
島根の魚を使ったお寿司♫
焼きサバ寿司やのどぐろ押し寿司などが
あったー!!食べたいー!!

デカイ生しいたけもありましたよ!
ホントにデカイ((((;゚Д゚)))))))
島根県物産展 島根のごっつぉ2021は
日曜日まで開催していまーす!

アクセスランキング