fyb_switch_to_sp_js

« 山手の駄菓子屋! | メイン | 今日も寒い朝!稲田堤! »

2020年12月 2日 (水)

映える!!WHITE.

本日の目的地はこちら!
バス通り沿い山手駅入口交差点を
駅方面に入ってすぐの子ども服と
カフェのお店「WHITE.」
本日一緒にリポートしている
BUZZ STUDIOの
エフヨコユーチューバー
みうらんさんが来たかったお店なんだとか!

みうらんさんの本日のテーマは
「頑張っているママに会いたくて」と
いう事でWHITE.(ホワイト)のオーナー
石田さん(中央)は4人のお子さんをもつ
ママさんなんだそうです!
出産、子育てをしながら子ども服と
カフェのお店を立ち上げて頑張って
いらっしゃるんだそうですよ!

店内にはセレクトやオリジナルの
子ども服が展示されていましたよ!
子ども服でもカラフルな色合いではなく
ナチュラルな感じの洋服。
ママともお揃いで合わせられるような
感じですね♫

WHITE.の字体などのデザインも
石田さんご自身がされたんだとか。

カフェも併設されちょっと親子で
お茶して子ども服を見たりもできるように
なっていますよー!
ちなみにワタクシはおススメの
カヌレセットを頂きましたよ。
ミニカヌレ3個に好きなケーキ
(苺のタルト)と飲み物♫
パテシィエが作った優しい甘さのケーキ!
美味しかったですよ(╹◡╹)
ちなみに写真はみうらんさんと
2人分をパシャリ☆ワタクシ1人で全部は
食べていませんって!!
WHITE.の営業時間は、
午前9時から午後6時まで。
毎週月曜日が定休日です。

アクセスランキング