fyb_switch_to_sp_js

« 今日はみうらんと!山手駅! | メイン | 映える!!WHITE. »

2020年12月 2日 (水)

山手の駄菓子屋!

今日は山手駅周辺からリポート!
駅を後にして一直線に続く商店街へ!
その駅寄りの場所にある駄菓子屋さん
「おふじ」の愛称の富ニ商店に来ましたー!
今日一緒にリポートを届けている
BUZZ STUDIOのユーチューバー
みうらんさんが気になる!と
足を止めたお店!

お店は70年以上続く老舗で
もともとは箒やしゃもじ、
色々なものを扱う商店だったそうです。
今は駄菓子やプラモデルなど
お子さん向けの品を揃えたお店に
なっているんだとか!
子どもの頃、お小遣い握りしめて
駄菓子屋さんとか行きましたねー!

みうらんさんが気になったのは
こちらのカルメ焼!

ワタクシは竹とんぼ!
売ってるのを久しぶりに見た!!

2人ともお目当てのものを
買いました(^-^)

アクセスランキング