fyb_switch_to_sp_js

« はなきん!寒川町! | メイン | 菊名は効くな〜! »

2020年11月 6日 (金)

寒川町!ひまわり!

寒川町で冬のひまわりが咲いている!
という情報をキャッチ!
本当に咲いてましたー!
こちらは寒川神社の向かい
寒川町ひまわり畑のメイン会場!
町内約10万本のひまわりが
見頃を迎えているそうですが、
こちらの会場はメインなだけあって
8万本のひまわりが咲いていましたよ!
キレイ〜(≧∇≦)

密集して咲いていて、
明るい黄色にパワーを
感じましたよ!
今年で5回目となる
冬のひまわりイベント!

今年は秋が暖かくちょっと
早めに見頃を迎えたそうです。
ちなみに例年なら11月下旬ぐらいから
見頃になるんだそうですよ!

また町内に会場は3つあり
一つがこちらのメイン会場で
もう一つは相模川沿いの
「川とのふれあい公園」にあり
もう一つはJR相模線沿いに
会場はあります!
で、川とのふれあい公園は来週金曜日、
13日から15日まで夜はライトアップが
されるそうですよー!
写真のメイン会場はひまわり見学が
明後日8日の日曜日までだそうです。
ご注意下さいませー!

アクセスランキング