fyb_switch_to_sp_js

« 秋と足湯と猪鹿鳥! | メイン | 寒さ戻ってきた!大船! »

2020年11月23日 (月)

ジビエで時代輪屋(ときわや)!

鶴巻温泉駅周辺の飲食店12店舗で
今、ジビエメニューが楽しめるんですよ!
ジビエで町おこし!
最後に来たのは駅北口徒歩1分
ホルモン焼きの時代輪屋(ときわや)さん!
こちらでは大山で捕獲されたイノシシや
鹿肉を楽しむことができるんですよー!

オープンは17時からですが
特別に開けて頂きイノシシ肉と
鹿肉の焼肉を試食♫
左が鹿肉で右がイノシシ肉!

七輪で焼いて食べられるなんて
ジビエ最高ーー!!
イノシシはしっかり食べ応えがあり
野生の風味があり美味しかったですね♫
そして鹿肉は脂が少なくあっさりお肉でした!
実際豚と比べてもカロリーが少なく
ヘルシーなんだとか!
どちらも牛や豚、鳥とは違う
肉の美味しさがありましたよー!
他にも駅周辺の12店舗では
ジビエを使った色々なメニューが
登場しているので食べてみては
如何ですか!

お話は時代輪屋の山崎さんに
伺いましたよー!
ありがとうございますっ!

アクセスランキング