fyb_switch_to_sp_js

« 10月だよ!南部市場! | メイン | はなきん!開成町! »

2020年10月 1日 (木)

南部市場!まるくりジェラート!

続いてやってきたのは
年末の買い出しでもお馴染みの
南部市場の食の専門店街!

ここに今年7月4日にオープンした
ジェラート屋さんがあるんですよー!
同じ場内にある老舗のお茶
栗田園さんが運営する
「まるくりジェラート」ですっ!

まるくりジェラートでは
戸塚の小野ファームの新鮮な
牛乳を使ってジェラートを提供!
小野ファームさんは横濱アイス工房
を直営しているのでそこが完全監修した
ジェラートを堪能できる!
しかもお茶の老舗栗田園さんが
運営だからお茶のジェラートも充実!
抹茶ジェラートは静岡産の高級抹茶を使用!
しかも抹茶の使用量を1〜4倍で分けた
4種の抹茶ジェラートもある!
ちなみに4倍は「極(きわみ)」という
プレミアジェラートッ!

これがその極の抹茶ジェラート!
と、下は和紅茶のジェラート♬
4倍抹茶使用は抹茶の濃さは感じますが
渋みや苦味は抑えられた、
極うまジェラートッ!
和紅茶も優しい甘さがメインの
紅茶の香り豊かなジェラートでしたよ!
うまーし!!(*≧∀≦*)

ちなみに店舗内には9月18日に
オープンしたばかりの
まるくりたい焼き屋さんもあります!
こちらは横浜くりこ庵完全監修の
たい焼きを提供♬
ジェラートもたい焼きもこだわりの一品
なので南部市場にいらしたら、
召し上がってみて下さーい!

写真は左からまるくりジェラートの
責任者栗田葵さん!ワタクシ、
栗田園の代表取締役栗田裕さん!
そしてまるくりたい焼きの加藤優一さん!
ありがとうございましたー!

アクセスランキング