fyb_switch_to_sp_js

« 平塚!花菜ガーデン! | メイン | 敬老の日!向ヶ丘遊園駅! »

2020年9月18日 (金)

花菜ガーデンでペコちゃんと!

お邪魔した花菜ガーデンでは
今日から来週火曜日22日まで
不二家のペコちゃんとコラボした
「花と緑のガーデンパーティー
ペコちゃんがやってくる」という
イベントを開催!!

花菜ガーデンが開園10周年、
不二家のペコちゃんが生誕70周年という
節目からコラボが実現したんだとか!
園内には花と緑に混じって
ペコちゃんがいたり!

ミニミュージアムペコちゃんの部屋も
オープン!!
50体の歴代ペコちゃんを
楽しむ事ができるんですよー!

これは初代ペコちゃんのレプリカ!
今のとイメージが違いますね∑(゚Д゚)

さらにコチラはラジオペコちゃん!
台座にスピーカーが付いていて
そこからラジオが流れたんだとか!

ペコちゃんグッズはもちろん
花菜ガーデンでしか手に入らない
オリジナルパッケージのミルキーも
販売していますよー!

アクセスランキング