fyb_switch_to_sp_js

« プレミアム!日本大通り駅! | メイン | 9月最終週!藤沢駅! »

2020年9月25日 (金)

象の鼻パーク!!

本日の目的地は象の鼻パーク!
こちらでは明日から
「ZOU-NO-HANA FUTURESCAPE
PROJECT 2020」というアートイベントが
始まるとのこと。
今日は前日なのでその準備が
行われていましたよー!
写真は象の鼻パーク内の象の鼻テラス♬

お話は象の鼻テラスの大越さん(フジタ右)
そしてこのアートイベントでは
演劇集団スイッチ総研の変幻自在な
新しい形の演劇もあるという事で
スイッチ総研の所長光瀬さん(中央)にも
お話を伺いましたー!
更にはスイッチがキーワードの
演劇も披露して頂きましたー!
写真右端2人は参加する役者さん!
ありがとうございましたー!

今回のスイッチ総研の
演劇はお客さん(体験者)が
スイッチ(指定された行動)を
押す(する)事によりパーフォーマンス
…演劇が始まるというもの。
さながらお客さんも演劇の主人公に
なるような感じなんです。
演劇ですがアートにも近いかも!
ちなみに紙に書かれている
自分のカバンやポケットに手を入れると…
ここから先はぜひ象の鼻パークで
体験してみて下さい(╹◡╹)
ちなみにスイッチ総研の演劇は
明日、明後日行われますよー!

アクセスランキング