fyb_switch_to_sp_js

« 8月最初の街角!柿生! | メイン | 月に願いを!? »

2020年8月 3日 (月)

SUN FARMERS CAFE!

亀井橋のバス停から徒歩2分
SUN FARMERS CAFEに来ました!
6月にまずはテイクアウト店で
オープンしたママさんのアイデアが
詰まったカフェなんですよー!

古いお宅を改装してオシャレなカフェに!
ママさん達はオシャレなカフェに
行きたいけれど小さいお子さん連れだと
それもなかなか難しい…
そんなママさん達やお子さんか
楽しめるカフェがこちらなんです!
お庭にはテラス席や遊具も!

柱の幾つかは昔の家のものを
そのまま使っているんだとか。
お店のスタッフはママさんがメインで、
メニューなども手作りでかつ
アイデアもみんなで
出し合っているんですよ。

さらに!お店で畑を持っていて
そこで収穫された新鮮な西洋野菜などが
メニューに使われているそうです!
また収穫が多い時などは野菜の
直売も店前で行なっているんですよ!

お話はサンファーマーズカフェの
マネージャー島田さんに伺いました!
ありがとうございますっ!
ワタクシが持っているのは
蓮根の薬膳和風キーマカレー!
カラフルポテトとビーツは畑で
収穫されたものを使用!
19種のハーブとスパイスを
使用したキーマカレー♬
八丁味噌も使って甘さの中に
ピリリとスパイスも感じる
美味しい一品でしたー!
ごち。

入口の手洗い場の高さが
お子さんに合わせてあるのが
お子さん連れにも嬉しいですね♬
しっかり手洗いして
コロナを寄せ付けないように!ですね。

アクセスランキング