fyb_switch_to_sp_js

« 川とサイダー! | メイン | 山の日!逗子! »

2020年8月 7日 (金)

リラックス!里楽巣FUJINO!

最後は藤野駅から車で12〜3分
オシャレなグランピング施設の
里楽巣FUJINO(リラックスふじの)に
来ましたよー!
8月21日金曜日オープンの施設に
一足早く潜入!(*^_^*)

里楽巣FUJINOの敷地には
2棟のドーム型テントがあり
そこでグランピングが楽しめるように
なっているんです!
更に白いテント周辺は100㎡の広々とした
デッキも付いている!そこで食事なども
楽しめるんです!

白いドーム型テントは
直径が6メートルで
天井までは約3メートルと!
かなり大きい!しかもテント内は
小上がりになっていて、
室内空間も快適です!
エアコンや掘りごたつも
完備されているしテントで
過ごしているのを忘れてしまいそう。

テント内から窓のように
藤野の里山が見られて最高♬
山に森に包まれている感じもしますね!

デッキにある木のカウンターからの眺め!
夜はお酒など飲みつつバーカウンター的に。
朝は小鳥のさえずりを聞きながら
コーヒーや紅茶なんて最高ですよー!
今月21日金曜日オープン!
今、予約受付中だそうです(╹◡╹)

アクセスランキング