fyb_switch_to_sp_js

« プレミアム残暑!鹿島田駅! | メイン | 8月最後の下曽我駅! »

2020年8月28日 (金)

キャンプdeパン!?

続いて来たのは鹿島田駅から徒歩7分。
古川町にある今月22日に
オープンしたばかりの
ブレッドキャンプふくふく
というパン屋さん!
キャンプをテーマにした
お店なんだとか。

オーナーご夫妻がキャンプ好きで
昔は友人と行ってそこでパンを
ふるまったりしたそうなんです。
いつかはキャンプで出したパンを
メニューに加えたパン屋さんを新たに
出したいという思いから実現させたんだとか。
店内にもそんなキャンプを
イメージさせる装飾があるんですよ!
こちらはテントをイメージした装飾♬
お子さんは中でパンが
食べられるそうですよ!

これはキャンプパン
とも言うべきメニュー!
「豚トロ入り串フランク」!
大きなフランクにパン生地を
巻いて焼いたパン!
パン以上にフランクが目立つ!

もちろんキャンプパン以外にも
色々なパンが並んでいますよ!
常時60種、時間で決めているのではなく、
随時焼き立てを出しているんですよ。

ちなみにお店の人気ナンバーワンは
「やみつきメロンパン」
外はサクっと中はふわふわな
メロンパン生地がとってもウマーイ
♪───O(≧∇≦)O────♪
お客さんの2人に1人は買って行くのも
納得の美味しさでしたよー!

アクセスランキング