fyb_switch_to_sp_js

« 在宅街角情報!武蔵溝ノ口駅! | メイン | 在宅街角情報!たまプラーザ駅! »

2020年5月20日 (水)

在宅街角情報!橋本駅!

おはようございます!
街角リポートは在宅で
街角情報をお届け!
今日はJR横浜線や相模線、
京王相模原線が停車する
橋本駅周辺を取り上げましたよ!
写真は過去のものをピックアップ!
街角の風を少しでも感じて
頂ければと思います(╹◡╹)

橋本の街はリニア中央新幹線の
停車駅にもなるんですよね!
その工事も始まっているそうですが、
いつ開通するかなあ…。

そして橋本駅と言えば
複合商業施設のアリオ橋本ですね!
現在は食料品関係のみの営業との事。
早く日常が戻りますように。

アリオ橋本の近くJR相模線の線路沿い。
ここは昔、踏切のあった場所ですね。

近くには小山公園も!
写真は2016年の秋に撮影したもの。

橋本駅からバスで緑区の大島へ!
吉村しいたけ園に行ったのも
思い出しますね!
肉厚のしいたけ狩りと
炭火で焼いて食べたの…
美味しかったなぁ(╹◡╹)

アクセスランキング