fyb_switch_to_sp_js

« 5月11日週の街角情報! | メイン | 在宅街角情報!川崎駅! »

2020年5月11日 (月)

在宅街角情報!相模大野駅!

おはようございます!
今週もスタート!
よろしくお願いしますっ!
街角リポートは新型コロナウイルス
感染拡大防止の為在宅で
街角情報としてお届けー!
今日は小田急線の相模大野駅周辺の
街角情報をお届けしましたよー!
街角日記は過去の写真を厳選してアップ!
外出自粛が続きますが、
少しでも街角の空気を感じて頂ければと
思いますっ!
まずは相模大野駅の写真!
2016年11月の時の!

相模大野駅の駅ビルステーションスクエアの
吹き抜けは冬になると大きな
クリスマスツリーも
設置されるんですよー!

相模大野といえば駅北口、
デッキで繋がっている大型商業施設の
ボーノ相模大野がありますね!
こちらは2017年8月の写真!

この後ろ姿は相模女子大学の
学園キャラクター!
さがっぱ・ジョー!

駅そばではありませんが、
相模大野駅からバスが出ている
相模原麻溝公園も好き!
アジサイがキレイな公園ですよ音
白いのはアナベルという品種(╹◡╹)
去年6月に訪れた時にパチリとしました!

公園内のグリーンタワーからの眺め!
この巨大な足跡は…

アクセスランキング