fyb_switch_to_sp_js

« 在宅街角情報!あざみ野! | メイン | 在宅街角情報!伊勢原! »

2020年4月22日 (水)

在宅街角情報!本厚木!

おはようございます!
街角リポートは新型コロナウイルス
感染拡大防止の為、街角情報として
ワタクシは在宅でお届けー!
今日もリモートで街角情報しますよー!
本日は小田急線の本厚木駅周辺!
厚木の街の話題!
よろしくお願いします(╹◡╹)
写真は過去のものを厳選してピックアップ!
これは今年の1月にお邪魔した時の!
この日は雨で寒かった…

いつもエフヨコを流して下さっている
本厚木駅北口前のフローリスト三田さん!
今はお伺いできませんが、終息したら
お邪魔しますよー!今年の母の日の
カーネーションは配送を頼む方が多いのかな。

本厚木といえば相模川も!
こちらは2017年1月2日の写真!
お絵描きもしたなー!

厚木には花火の工房もありますよ!
ファイアート神奈川さん!
2017年の7月にお邪魔しましたよー!

背負子を背負ったフジタ!?
去年お邪魔したあつぎ郷土博物館にて!
新しくなった時にリポートにお邪魔しましたよ。

最後は厚木市の非公式キャラクター
「あつおちゃん」!
皆さんはご存知ですか?
このゆる〜いキャラクターを!

アクセスランキング