fyb_switch_to_sp_js

« 風強い!川崎駅! | メイン | 穏やかな晴れ!厚木! »

2020年3月24日 (火)

手品家JV川崎店!

今日の目的地はココ!
川崎区東田町にある手品と
ジャグリングのステージが
楽しめるお店「手品家JV川崎店」から!

入口から細長い通路を進むと店内!
通路の右が鏡になっていて、
すでに手品の空間に入っているような錯覚。

お酒など飲み物を楽しみつつ
テーブルマジックやステージでの
ジャグリングパフォーマンスを
楽しむ事ができるお店!
川崎ではここだけなんだとか!

お話は店長の「めっさん」(左端)
副店長でジャグラーの木下洸希さん(フジタ左)
そしてマジシャンのエイスケさん(右端)に
伺いましたー!お店のオープンは19時ですが、
早くに来て下さりありがとうございましたっ!

中でも木下さんはZ世代の
天才ジャグラーとの呼び声も高い方!
今年の1月下旬から2月にかけて
フランスパリで開催されたサーカスの
世界大会で審査員特別賞を受賞した
方でもあるんですっ!
リポートでは写真の輪投げジャグリングを
してもらいましたよー!
5つの輪を両手を使ってキレイにお手玉!

しかも投げている途中で
白からカラフルな色に輪が変わる!?
何故!?知りたい方は是非手品家に!

アクセスランキング