fyb_switch_to_sp_js

« 快晴!二宮町! | メイン | 激寒!鶴ヶ峰駅! »

2020年2月 5日 (水)

吾妻山の菜の花♬

今日は二宮駅周辺からリポート!
駅を後にして徒歩15分〜20分で
到着!吾妻山公園ですよー!

頂上は芝生広場にもなっていて
先には相模湾が!日差しで輝いていますね。

そして菜の花♬と富士山♬
お天気も良く菜の花と富士山の
競演は見事ですよー!

もちろん菜の花♬と相模湾♬も!
360度眺望も良し!まだ楽しめるので
吾妻山公園に菜の花ウォッチングに
お出掛けになってみてはいかがですか?

帰りは吾妻山の石段途中にある
ともしびショップなのはなで
菜の花うどんをムシャリ☆
菜の花のかき揚げがのった一品♬
春の香りと優しい苦味がポイント!
美味しかったですよ!
ちなみに今年は菜の花の数が少なく
今日は特別に用意して頂きました!
ありがとうございますっ!
次回の菜の花うどんの提供は
今週末土曜日と日曜日を
予定しているそうです(╹◡╹)

アクセスランキング