fyb_switch_to_sp_js

« シネマde黄金町駅! | メイン | 食の市! »

2020年2月18日 (火)

シネマジャック&ベティ!

今週は映画に関する話題をお届け!
やって来たのは京急線の黄金町駅から
徒歩5分!ミニシアターの
シネマジャック&ベティですよー!
お話は梶原支配人に伺いましたよ!
ありがとうございますっ!

シネマジャック&ベティは
ジャックとベティの2つのスクリーンから
なる街の映画館♬シネコンの賑やかさ
とはまた違ったゆったりとした
空間で映画を楽しむことができる施設です。
写真はジャックのスクリーン!
席数は69席でブルーグレーのシートが
落ち着いててカッコ良い!

そしてこちらはベティスクリーン!
席数は115席!シートはジャックもですが
フランス製で柔らかく包まれる様な
座り心地なんだとか。
赤いシートがオシャレですね。

作品も良作を多く上映し、
横浜での上映はここだけという作品も
結構あるんだそうですよ!
映画ファンなどか足繁く通う
映画館がシネマジャック&ベティなんです!

アクセスランキング