fyb_switch_to_sp_js

« 海風!みなとみらい! | メイン | 快晴!二宮町! »

2020年2月 4日 (火)

レッドブル・アイスクロス横浜2020

今日はみなとみらいの臨港パークから!
今月15日土曜日に開催される
世界最恐のスケート競技!
「ATSX1000レッドブル・アイスクロス・
ワールドチャンピオンシップ横浜2020」の
話題をお届けー!
スタートからゴールまで全長は350メートル!
高低差は22メートル!!
急カーブや起伏の激しい氷のレースコースを
4人で接触しながらトップを争う激しく
スリリングなレースなんだとか!
写真はスタート台!って高ッ!((((;゚Д゚)))))))

実際にヘルメットを被り
スタート位置へ!高さは12メートル!
:(;゙゚'ω゚'):高い!かーなーり高い!
ココから選手はスタート!
滑り降りるというよりも落ちる感じ!

周りはこんな感じの景色!
なかなかパシフィコの屋根って
見られないですよね!

臨港パークの芝生エリアの
景色もこんな感じ♬眺めは良いけど
選手はそんなノンビリしてられないっ!

ビビりながらスタート位置に笑
ちなみにレース中の最高時速は
約80キロにもなるんだとか!
それをアイスホッケーのプロテクターを
付けただけの選手が接触しながら
レースをするなんて!見ている方も
大興奮してしまいそうですね!
大会は2月15日土曜日!
観戦チケットは各種プレイガイドで
絶賛発売中です!
横浜に誕生する氷山を刮目せよッ!

アクセスランキング