fyb_switch_to_sp_js

« 快晴!藤が丘! | メイン | はなきん!葉山・逗子! »

2020年1月 9日 (木)

ヴィーガン!

本日の目的地はこちら!
もえぎ野公園の向かいにある
ヴィーガンカフェ
2bananeiraに来ました!
近年耳にする事も多くなった
ヴィーガン。
非動物性のものを使用した
料理を提供しているカフェなんですよ!

こちらでは肉や魚、
バターなどの乳製品、
出汁もカツオやいり粉出汁など
使わずに美味しい料理を
提供しているんですよ。
お野菜も無農薬はもちろん、
化学肥料も使ってない
露地野菜を仕入れているんだとか。
バナネイラさんでは露地野菜を
しっかり食べて元気に帰って欲しい!
そんなコンセプトを持つお店なんです!

そしてコチラがオススメのランチ!
ベジザンギ玄米ジャンバラヤです!
ザンギはもちろん鶏肉じゃない!
それに見立てた大豆グルテンで
食感をお肉にしているんですが
これが全然分からない!!
お肉の食感で味も良し!
マヨネーズは特製の
豆乳発酵マヨソースを使用!
程よい酸味と甘みは市販のマヨネーズと
変わらない感じがッ!!
そして何より野菜の彩りの良さ!
力強いしっかりシャキシャキ、
コリコリとした食感があって
美味しかったです(≧∀≦)
薄味という事もなく、
食べで美味しい!で、
身体にも優しいランチ♬
満足感も高かったですよー!

お店では持ち帰り用の
お弁当もありますっ!
美味しく身体に優しい
ヴィーガンカフェ!
バナネイラさんに
足を運んでみて下さいませっ!

アクセスランキング