fyb_switch_to_sp_js

« 旅の本屋!!のまど! | メイン | 江島神社へ!! »

2019年12月12日 (木)

外国の方いらっしゃい!江の島!

おはようございます!
今週はスペシャルウィーク!
「旅」をテーマにリポートを
お届けしていますよー!
本日は旅行客を受け入れている
江の島から!
近年外国からの観光客が
増えているんだとか!
スタートは小田急江ノ島線の
片瀬江ノ島駅!
駅舎は只今リニューアル工事中。

弁天橋を渡って江の島に
向かいますよー!
今日は寒さがかなり和らいでますね!
ただ風は強めに吹いてますっ!!

弁天橋から富士山も
見えましたよー!!

弁天橋を渡ってすぐの江の島観光案内所へ!
ココ5年ぐらいで急激に増えている
外国人観光客!その方々に対応できるように
英語などできるスタッフの方も
いらっしゃるんですよー!
ガイドでついて案内もするんだとか。
ちなみに今日は藤沢市観光協会
インバウンド担当課長の
奥村さん(左から2人目)の案内で
江の島を巡りますっ!

アクセスランキング