fyb_switch_to_sp_js

« そうだ!熱海に行こう! | メイン | ゲストハウス! »

2019年12月 9日 (月)

熱海銀座通り♬

今週は「旅」をテーマに
街角リポートを!
やって来たのは静岡県熱海市!
写真は熱海銀座通りにある
シェア店舗RoCA内の
コーヒーバルQUARTO!
イタリアンバール的なお店で
イタリアンエスプレッソや
アルコールはもちろん軽食も提供!
カウンターとスタンディングで
楽しめるお店ですよー!

ワタクシはカプチーノを♬
ミルクは地元の丹那ミルクを使用!
地元の方も利用するので
交流の場としても良いかも!

そして向かいにはジェラート屋さんの
La DOPPIETTAがあります!
地元静岡の食材を使ったジェラートなどが
18種楽しめますよー!
今だと伊豆稲取のイチゴ紅ほっぺを
使ったジェラートや
沼津のほうじ茶ジェラートなど
気になるのが色々!

ちなみにワタクシが食べたのは
人気のミルクジェラート!
こちらも丹那ミルクを
使っているんだとか!
濃厚コクありミルクでしたよ(≧∀≦)

続いては同じ熱海銀座通りにある
薬局屋さんの中にあるジューススタンド!
オーガニックBOXさんへ!
今年の8月に薬局の中オープンしたお店!
なので美と健康維持、
身体に優しいジュースを提供!
素材は全て無農薬の物を使用。
砂糖もオーガニックのものなんだとか!

おススメはホットのレモネードや
ホットジンジャースパイスなど!
どちらも飲んだら身体が温まりそうですね(^○^)
どれも観光客の利用が多いとの事!
熱海、色々変化してますねー!

アクセスランキング