fyb_switch_to_sp_js

« 熱海銀座通り♬ | メイン | 世界のクリスマスの旅! »

2019年12月 9日 (月)

ゲストハウス!

最後はゲストハウスMARUYAさんから!
お洒落な簡易宿泊施設ですよ!
1泊シングル3600円(税抜)で
泊まれる施設!リーズナブルに
利用できると若い方から年配の方まで
幅広く利用しているんだとか!

部屋は21室、30人が宿泊でき
部屋はシングル、ツイン、
トリプルとあります!
カプセル型でプライバシーも
守られていますね!

こちらは宿泊者が利用できるラウンジ♬
お洒落な作りで女性だけの利用も
多いんだそうですよー!

コンセプトとしては熱海の街が
1つのホテル的な考えでMARUYAさんは
宿泊を担い、お風呂は公衆温泉浴場を
使ってもらい、食事は街の飲食店を
という考えなんだそうです!
ちなみにMARUYAさんでは
熱海銀座通りにある干物屋さんで
買った干物を焼いて食べる事も
出来るんですよ!!
ちゃんと干物グリルがあるんですっ!
街にお金を落として地域を活性化!
そうして街に賑わいが出て、
更に観光客が増える!
プラスの循環になっているんですね!
安近短で楽しめる熱海!
皆さんも旅行で、
足を運んでみてはいかがですか?

アクセスランキング