fyb_switch_to_sp_js

« TINY CAMP VILLAGE! | メイン | 12月16日週の街角リポート先! »

2019年12月13日 (金)

コーヒーも!BBQも!

今日は厚木市七沢でキャンプ旅リポート!
TINY CAMP VILLAGEからお届け!
続いては焚き火で焙煎コーヒーに挑戦!
生豆を焚き火で焙煎して…

コーヒーミルで豆を挽いて
淹れたてのコーヒーを頂く♬
挽きたて、淹れたては
香り高く美味しいですね!
焙煎はお好みで浅くだったり
深煎りにしたりとできるのも良いですね。

そしてそのままBBQに突入!
組んだ薪を崩して平らに!
更に炭を入れて網をのせれば
BBQの準備はOK!!
こちらでは手ぶらBBQセットもあり
肉や野菜が付いて1人前2500円で
楽しめるんですよー!
今日は焚き火でしましたが、
バーベキューグリルで基本は
楽しむ事が出来ます。

持ち込んでも、何も持たずでも
楽しめるのが良いですね!!
初心者にも女性だけやソロでも
楽しめるキャンプ場ですっ!

オーナーの中村さんとパシャリ!
ありがとうございました!
1日5組限定となっているので
要予約での利用となります!
週末などは予約で一杯の事もあるので
TINY CAMP VILLAGEのホームページで
予約可能日を確認する事をオススメします!

アクセスランキング