fyb_switch_to_sp_js

« 雑貨で体験! | メイン | 11月18日週の街角リポート先! »

2019年11月15日 (金)

アンドサタデー!

最後はなぎさ通りを真っ直ぐ!
池田通り交差点をこえて少し先の左にある
コーヒー屋さんアンドサタデーに来ました!

ここは基本土曜日だけ営業する
コーヒー屋さんなんですよ!珍しい!!
オーナーの庄司さんご夫妻が
編集の仕事もされているという事で
土曜日だけの営業。
平日、編集の仕事を頑張って
土曜日にゆったりコーヒーを飲む。
その至福の時をお客さんと分かち合いたい
という事で始められたんだそうです。

カウンター7席と広くはありませんが、
ゆったりとコーヒーの香りも楽しみながら
過ごすには素敵な空間ではないでしょうか?
(╹◡╹)

コーヒーは深煎りではなく
浅煎りでフルーティーさも感じる1杯♬
コーヒー初心者の方でも楽しめる味に
なっていますよー!

お話はオーナーの庄司さん
ご夫妻に伺いましたー!
ありがとうございますっ!
ちなみ明日は初のコーヒーイベントを
逗子市役所となりの亀岡八幡宮で実施!
「逗子・葉山海街珈琲祭」
逗子と葉山のコーヒー屋さん11店舗が参加!
飲み比べセットもあって
自分のお気に入りのコーヒーを
見つける事ができそうですよ!
時間は10時から19時まで!

アクセスランキング