fyb_switch_to_sp_js

« 見事!箱根美術館! | メイン | 風冷たい!横浜! »

2019年11月20日 (水)

箱根ロープウェイで!

箱根美術館から箱根ロープウェイの
早雲山駅へ!そこからロープウェイで
大涌谷へ行きますよー!

先週金曜日15日に完全復活となった
箱根ロープウェイ!平日ですが、
沢山の観光客が利用してましたよ!

早雲山駅から山を越えると
大涌谷!!噴煙が上がって
今までの箱根の山と景色が違う!
皆んなが声を上げる場所ですよ!

箱根の温泉の源ともいうべき場所ですね!

大涌谷駅の所で記念撮影♬
大涌谷からは天気が良いと
富士山もよく見えるんですよー!

そしてやっぱり黒たまご!!
お話は店長の鈴木さんに伺いましたー!
写真はスタッフの勝俣さん(右)も
一緒にパチリ☆ありがとうございました!
台風被害もあった箱根ですが、
街全体で1つになって乗り越えて
いこうと頑張っていました!
今は紅葉も見頃ですので皆さんも
観光に温泉に食事に!
箱根に足を運んで下さいませー!

アクセスランキング