fyb_switch_to_sp_js

« 1111!新高島駅! | メイン | 快晴!平塚! »

2019年11月11日 (月)

マグマヨガ!!

最後は新高島駅徒歩6分の
本日オープンのinseaみなとみらい店から!
こちらはマグマスパスタジオ!
ホットヨガの最高峰マグマヨガの
スタジオなんだとか!
お話は店長の脇歩美さんに
伺いましたよー!
ありがとうございます(╹◡╹)

こちらがマグマヨガのスタジオだ!
ポイントは床の富士山溶岩板!
そしてその下にはミネラルなどを含んだ
薬石層がありさらに下には水源管が
通り下から熱せられた水が蒸気となって
石や溶岩板を抜けて出てくる!
ミネラルを含んだ蒸気の中で
ヨガやボクササイズ、
有酸素運動をするんだそうです!
しかも遠赤外線で身体の芯から温まるのが
マグマヨガなんだそうですよー!
確かに10分ぐらいでじわりじわりと
汗が出てきて身体がポカポカしてきた!
興味のある方は足を運んでみては如何ですか?

アクセスランキング