fyb_switch_to_sp_js

« 雨上がり!青葉台! | メイン | 寒さ緩んで大船! »

2019年11月18日 (月)

ビューティーリバース青葉台店!

続いて来たのは明日朝10時にオープンする
エステティックサロンの
ビューティーリバース青葉台店!
エフヨコのCMでもお馴染みですね。
創業37年の女性専用エステサロン!
オープン前なので特別にリポートが
出来ましたー!お話はスタッフの前原さんに
伺いましたよ。
ありがとうございます(╹◡╹)

神奈川県内で展開している
ビューティーリバース。
地域に根差し3世代エステとして
10代から80代の方まで美容と
健康をサポートしていますよー!

エステも全身やフェイシャル、
更には写真のようなドームサウナも!

特別にちょっとだけ、
ハンドマッサージを体験!
オイルを塗って前原さんに
施術して頂きました♬
筋肉をほぐしリンパの流れを良くしてもらう!
気持ち良かったですねー!
血流も良くなって手がポカポカして来ました!
明日オープンのビューティーリバース青葉台店、
青葉台店限定のオープン企画もあるとの事!
気になる方は是非チェックしてみて下さい!

アクセスランキング