fyb_switch_to_sp_js

« 風強い!逗子! | メイン | ハンモックヨガ! »

2019年8月16日 (金)

アミーゴ!

続いて来たのは逗子海岸沿いの
1本奥の道にあるCINEMA AMIGO!
今月でオープン10周年となった
シネマカフェなんですよー!
あるのは知ってたけど初めて来た!
民家を改装してお食事やお茶を
しながら映画が楽しめる
シネマカフェなんです!

お話はシネマアミーゴの代表
長島源さんに伺いましたー!
ありがとうございますっ!!

こちらが映画が楽しめるお部屋!
席数は21ありスクリーンの大きさは
110インチだそうです!
10年前はシネマカフェなんて
厳しいのでは?との
声もあったそうですが、
色々な方々との繋がりも増え
映画以外の広がりもできて
コミュニティーとして育ちましたと
長島さんはおっしゃってました。

木の床に木の椅子やテーブル、
民家を改装しているので
そのアットホームな空間で
シネマが楽しめるのが良いですね♬
8月24日土曜日には10周年を祝う
イベントも行われるとの事。
涼を求めてシネマカフェもオススメですよ!

アクセスランキング