fyb_switch_to_sp_js

« 応援Tシャツにトライ! | メイン | 世界にトライ!自由が丘駅! »

2019年8月27日 (火)

かまぼこにトライ!

最後は小田原市風祭にある
小田原鈴廣のかまぼこの里から!
鈴なり市場の一角にある
かまぼこバーからお届けしました!
お話は鈴廣の広報担当熊谷さん(左)と
かまぼこバーのかまぼこソムリエ
八木さん(中央)に伺いましたよー!
ありがとうございますっ!

かまぼこバーでは小田原鈴廣の
かまぼこの食べ比べやかまぼこソムリエから
かまぼこの歴史や美味しい食べ方、
食べ合わせなど色々とお話を聞く事が
できるんですよー!
ちなみに写真は食べ比べとなる
お試しセット!ワンコイン(500円)で
ドリンクも付いて楽しめますっ!
3つのかまぼこは超特選蒲鉾 古今、
特上蒲鉾、謹上蒲鉾と種類が違い
味も違うんですよ!
確かに古今は弾力の中のしなやかさや
香りや味の強さが違いましたね!
鈴廣の美味しいかまぼこの
食べ比べにトライ!
皆さんも挑戦してみては?

八木さんに教えてもらった
かまぼこにオリーブオイルを
かけて食べるのがグー!!
白ワインとも合うと思いましたー!
ウマー(*≧∀≦*)

八木さんはもちろん熊谷さんにも
ラグビーボールにトライメッセージを
書いて頂きましたー!!
ちなみに熊谷さんも
かまぼこソムリエなんですよ!

アクセスランキング