fyb_switch_to_sp_js

« 岡本太郎美術館deAR!? | メイン | お久しぶり!すずかけ台! »

2019年7月10日 (水)

かわさき宙と緑の科学館deもAR!

続いてやって来たのは同じ生田緑地内にある
かわさき宙と緑の科学館!!

川崎、生田緑地の自然や動物、
植物の展示、地層の観察ができ
さらにプラネタリウムも備えた施設!
実はここにも「たまくdeAR!」の
QRコードがあるんですよー!

場所は宙と緑の科学館のすぐ横、
蒸気機関車のD51の周辺にありますっ!
こちらでは宙と緑の科学館の
キャラクターかわさきぷりんちゃんと
写真が撮れるんですよー!
という事でD51とかわさきぷりんちゃん!

かわさきぷりんちゃんの
ポーズも6パターンあるとの事。
お気に入りのポーズで撮影してみては?
たまくdeAR!は他にも向ヶ丘遊園駅前や
登戸駅前、踏切など9ヶ所にQRコードがあり、
それぞれにコンテンツが楽しめるとの事。
ぜひ街歩きしてARを
楽しんでみて下さいませー!

アクセスランキング