fyb_switch_to_sp_js

« 40周年!チカコアステリ! | メイン | 6月ラスト!プレミアム新子安! »

2019年6月27日 (木)

腕時計が!!

今日から創業以来初のセールを実施している
横浜石川町のジュエリー店
チカコアステリからお届け!
ジュエリーはもちろんチカコアステリでは
新しく時計のブランドも立ち上げたんだとか。
それが写真のSOBEウォッチ!
フェイスが大きく周りに2.0ctの
ダイヤモンドを散りばめたお洒落な
腕時計ですよー!四角と丸のタイプがあって
ベルトとかレモン色も良いですね。

ワタクシがリポートで身につけたのは
左の腕時計!ダイヤモンドはもちろん
文字盤の所が透けてカラクリが
見えるのが良いですね♬
なおこのSOBEウォッチ!
ダイヤモンド入り210万円が
なんとセール期間中は80万円台で
購入できるんですっ!!
((((;゚Д゚)))))))今回の目玉!!
興味のある方は是非お店に
足を運んでみてはいかがですか?

アクセスランキング