fyb_switch_to_sp_js

« 食べたかった!たちばな! | メイン | 久しぶり!神武寺駅! »

2019年6月 5日 (水)

来たよ!あじさいの里!

最後は6月9日日曜日まで開催されている
開成町あじさいまつりの会場
あじさいの里からリポート!

東京ドーム4個分の広大な水田地帯の
あぜ道や沿道に咲く5000株のあじさい♬
水田とあじさいの共演が良いんですよー!

今年の咲はやはり少し遅い気がしますね。
それでも色づいているものもあるので
しっかり楽しめましたよ♬

あじさいに水をやる為の
ひしゃくもあるんですよー!
水をかけてあげて下さいー!

水彩画のような色合いのあじさい。
梅雨時期らしい花ですね!
おまつりは9日までですが、
あじさいは来週以降も楽しめそうですので
ぜひ遊びにお出掛け下さいませ。

アクセスランキング