fyb_switch_to_sp_js

« 岸根公園!園内へ! | メイン | 6月24日週の街角リポート先! »

2019年6月21日 (金)

FUELでPizza!!

最後は岸根公園の駐車場すぐ前の
おやつ屋さんFUEL(フュエル)さんから!
2018年1月にオープンしたお店!

子ども達が目をキラキラさせちゃう
駄菓子を売っていたり、
ピザやたい焼きも楽しめる
おやつ屋さんなんですよー!

しかも!ピザは店内にピザ窯があって
注文を受けてから焼いて作る本格ピザ!
種類も定番のマルゲリータから
お菓子系…スイーツピザも!
写真は新商品のガーリックトマト!
モッツァレラチーズや玉ねぎ、ベーコン、
さらにアクセントの枝豆が
ポイントのピザですよ!
ガーリックも効いてて食が進むッ!
美味しい(*≧∀≦*)
ちなみに1枚780円+税です。
直結26センチもあってしっかり
大きなピザでしたよ。

たい焼きも定番のものから
白いたい焼きも!モチモチ感が
強い白いたい焼きも美味しかった♬
ちなみに中身はこしあんと
クリームチーズ!お値段は160円+税です!

お店のオーナー、
相馬ご夫妻と!
ありがとうございましたー!
岸根公園目の前だし、
ピザやたい焼き、駄菓子を持って
公園に遊びに行くのもアリでは?

アクセスランキング