fyb_switch_to_sp_js

« 直前Y160!! | メイン | 今週もスタート!日本大通り! »

2019年5月24日 (金)

5月27日週の街角リポート先!

昨日に引き続き今日も暑かったですね!
いや、昨日以上の横浜は暑さでした(^_^;)
まだ身体が慣れてないから余計に感じますね。
さて、来週の街角リポート先も
決まりましたのでお伝えしますよー!
でもその前に今週末のお知らせを!

まずは明日!鎌倉由比ガ浜海岸前の
海浜公園にて行われる鎌倉市民カーニバルに
リポートでお邪魔ー!そのまま会場に
エフヨコブースがあるので来て下さった方に
エフヨコステッカーなどをお渡ししますよ♬
なのでお時間がある方はエフヨコブースに
遊びにいらして下さい!
ワタクシ朝10時ぐらいから
夕方までおります(笑)

そして日曜日は横浜セントラルタウン
フェスティバルY160!
エフヨコパン祭りに参加!
山下公園の会場にてパン屋の店長として
皆様をお出迎えしまーす!
両日とも宜しかったらいらして下さいませ!

そして街角リポート先は
5月27日月曜日がみなとみらい線の
日本大通り駅周辺から!

5月28日火曜日はJR相模線の宮山駅
スタートでフジラメン!
もといシクラメンの話題!

5月29日水曜日はJR横浜線の
十日市場駅スタートでLovelyファームへ!

5月30日木曜日は相鉄線の
上星川駅スタートで満天の湯へ!

5月31日金曜日はJR線の
東神奈川駅スタートでリポートしまーす!

以上!
暑さに負けずに来週も
頑張っていきましょう!
皆様ステキな週末を♬

アクセスランキング