fyb_switch_to_sp_js

« サラサラチューリップ! | メイン | シトシト雨!二俣川! »

2019年4月25日 (木)

中区ローズウェディング!

最後は中区総合庁舎からリポート!
今年は横浜開港160周年記念!
開港の地中区では元町、中華街、
馬車道などの街が協力して行う
Y160セントラルタウンフェスティバルが
開催されます!それに合わせて
中区ではY160実行委員会と一緒に
「結婚するなら中区で」を
キャッチフレーズに中区ウェディングを
展開することになったんだとか!

お話は横浜市中区長の
竹前大さんに伺いましたよー!
ありがとうございますっ!!
中区ローズウェディング企画では
特別にデザインしたオリジナルの
婚姻届を配布!!
黄色バラに濃い青のリボンの
ステキなデザインの婚姻届ですよ!
こちらは4月1日から配布しています。
更に!5月3日から6月末までに
中区総合庁舎に婚姻届を出された方限定
先着1000名の方に色々なプレゼントを
お渡しするんだとか。
その1つが元町のキタムラのバッグ!
婚姻届と同じデザインの
オリジナルトートバッグを
プレゼントするんだとか!
これまた素敵(*゚▽゚*)
他にも引換券を見せれば協力店で
様々なプレゼントが受けられるんだとか。

こーんな感じで中区総合庁舎の
2階戸籍課の所に中区ローズウェディングの
婚姻届はありましたよ!
記念になる婚姻届!
中区とY160は幸せなお二人も応援していますよ!

アクセスランキング