fyb_switch_to_sp_js

« 平成最後の平成町! | メイン | そして新元号へ! »

2019年4月30日 (火)

うみかぜ公園!平成町!

京急線の県立大学駅を後にして平成町へ!
海に近いよこすか海岸通りに来ましたよ!
ココが以前は海だったなんて!
ピンとこないですね。
今は大型の商業施設や
マンションも出来て平成になって
発展した町なんですよねー!

海沿いのうみかぜ公園に来ましたよ!
横須賀の海に面した公園。
5月になるというのに風が冷たく
体感温度も低いですよ!
雨も降ったり止んだりを繰り返しています。

うみかぜ公園といえば
写真の芝生広場でバーベキューが
楽しめるのがポイント!
ゴールデンウィーク期間中は
特に多くの方が遊びにやって来ますが
今日は流石に人は殆どいません。

平成最後の猿島。
うみかぜ公園からは正面に
見えるんですよー!

アクセスランキング