fyb_switch_to_sp_js

« 2月最初!元町・中華街駅! | メイン | 明日からの街角リポート先は? »

2019年2月 1日 (金)

歩いて歩いて!

来週のエフヨコはスペシャルウィーク!
Lovelyの街角リポートでは歩数を当てる
歩数クイズを実施!
今日はちょっと練習も兼ねて
元町・中華街駅からみなとみらいまで
歩いてみまーす♬
写真は中華街の朝陽門!

中華街の大通りまで足を伸ばしましたよ!
それにしても今日は風が冷たい(>_<)

日本大通りまで来ましたよー!
ちなみに10時の時点で2324歩!

日本大通りから馬車道へと進んで
みなとみらいのランドマークタワーが
見えてきました!

11時前にはみなとみらいエリアに
到着〜!!( ̄▽ ̄)
写真はドックを水抜きして
改修工事に入っている日本丸!

ドック内確かに海水が抜かれていますね!
底を見るなんてなかなか無いから貴重!
ちなみに元町・中華街駅からみなとみらいまで
ちょっと寄り道をしつつ5917歩でしたー!
来週の歩数当てクイズの参考?
にして下さいませー!
皆様のご参加お待ちしておりますー!

アクセスランキング