« 2018年12月29日 | メイン | 2019年1月1日 »
近藤さんと今年2018年の干支戌年のワンちゃんをイメージ?してパシャリ☆ちなみに来年は亥年!!皆さん素敵な新年をお迎えください♬今年もありがとうございましたー!良いお年をー!
2018年12月31日…大晦日です!今年も1年大変お世話になりました!ありがとうございますっ!(╹◡╹)今日はエフヨコのスタジオからツインDJ!朝のいや、年末のランドマークオフィスは静かですね。
スタジオ…ブースに入ってパシャリ☆ちなみにオンエア中ですがこの時はワタクシ以外、誰もブースにいなかった!!
10時はスタジオを飛び出して日本丸の前から年内最後の街角リポートを!集まって下さったリスナーの皆様、ありがとうございましたー!来年もよろしくお願い致しますっ!!