fyb_switch_to_sp_js

« おきなわ物産センター! | メイン | 11月5日週の街角リポート先は? »

2018年11月 2日 (金)

沖縄そばも食べたよ!

おきなわ物産センターから最後はリポート!
お話は物産センターの下里さんに伺いました!
ありがとうございますっ!

おきなわ物産センターには
ちょっと変わった?アイテムで
沖縄の方で多い名前の認印なども
売っていましたー!
喜屋武(きゃん)さんとか
阿波根(あはごん)さんとか
確かになかなか認印で売ってるのみないかも!

最後はおきなわ物産センターの
隣にあるお店で沖縄そばと
タコライスを頂きましたー!
美味しかった♬
麺はおきなわ物産センターの自家製麺!
タコライスは明日から開催する
第6回沖縄チャンプルーカーニバル
supportedBYみなとみらい東急スクエアでも
おきなわ物産センターさんが
キッチンカーを出すので
そこで食べられますよ!
皆さんぜひいらして下さいませ(^∇^)

アクセスランキング