fyb_switch_to_sp_js

« 寳玉山!! | メイン | 12月3日週の街角リポート先は! »

2018年11月30日 (金)

ごちそうや!

最後は反町駅徒歩3分、
松本町商店街にある
〜ごちそうや〜by fifteenにやって来ました!
10月1日にオープンした鉄板焼き屋さん
32年ご両親が営業していたお店を受け継ぎ、
店名を変えて新たにスタートした
お店との事。

鉄板焼きはもちろん、お刺身や
お酒に合うおつまみ。
餃子やお好み焼き、チャーハンなど
幅広くメニューも提供しているんですよ!

あん肝やカワハギのお造り
ロースハムキューブ塩漬け生コショウ添えなど
お酒が飲みたくなるメニュー最高!!

そしてメインに豚ステーキ!
トンカツ用の質の良い肩ロースを
使ったステーキ♬脂身の所だけ
先に1時間程焼いたものをスライスして
新たに鉄板で焼いて提供するんだとか。

こちらが完成した豚ステーキ(//∇//)
ちょっと食べてから写真撮ったので
本当はもっとボリュームがあるんですよ(笑)
ソースはウスターベースで
ちょっと甘辛な感じ。
そこに仕上げに青じそや
ミョウガ大葉などの
香味野菜を添えて
爽やかな香りを高めています!
これが柔らか〜な豚肉と合ってて
美味しいんですよー!!
プレミアムフライデーに
美味しい鉄板焼きは如何ですか?
〜ごちそうや〜by fifteen営業時間は
午後5時から午後10時まで。
定休日は水曜日です。

アクセスランキング