fyb_switch_to_sp_js

« 2018年11月28日 | メイン | 2018年11月30日 »

2018年11月29日

2018年11月29日 (木)

すごいわ!!

菊名駅から徒歩30秒!
綱島街道手前にオープンした
高級食パン専門店
「考えた人すごいわ」に来ました!
今月7日にオープンしたばかりのお店。
焼きたての食パンの良い香りがしてきますね♬
それにしてもお店の名前が
インパクト大!ですね。

この食パンを試食した時に
あまりの美味しさにこれ考えた人すごいよね!
って所からそのままそれが
店名になったんだそうです。
こちらのお店はそれだけ食パンに
自信があるという事で商品は
高級食パンの魂仕込と
サンマスカットレーズン入りの
宝石箱の2種類だけ(ちなみに宝石箱はお休み中)

それだけでも朝から整理券を配ってと
行列ができるぐらいなんですよ!

ジャジャーン!これが高級食パン魂仕込!
2斤で1本…お値段は税込864円也。
ズシリとした重さ、香り高く
中の生地はしっとりしつつも
もっちりとして噛めば噛むほど
小麦の甘みがジワ〜っと出てくる感じ!
何も付けずにそのままで美味いッ(*≧∀≦*)
そんな食パンですねー!
もちろんトースターで焼いても
その美味しさは損なわれず更に甘みが
増す感じなんだとか!

素敵な朝食を彩る一品!
考えた人すごいわ!と思わす口走って
しまうかもしれない高級食パンを
皆さんもぜひ召し上がってみて下さいませー!

菊名桜山公園!

駅を後にして菊名桜山公園へ!
紅葉(黄葉)が楽しめる公園ですよー♬

花壇に咲く小さな花達♬
キレイですねー!

今日は椿、サザンカどっち?
の話題で盛り上がっていますが
写真のこちらは…サザンカかな?

そしてコレは!?
やっぱり葉が小さく
ギザギザしているのでサザンカ!
のようですねー!
でもなかなか見分けるの難しい(T_T)

少し風冷たい!菊名!

おはようございますっ!
今日はJR横浜線・東急東横線の
菊名駅周辺からリポート!
本日もよろしくお願いしまーす(╹◡╹)
写真は新しくなったJR横浜線側の
菊名駅舎!駅名の文字も大きくなりましたね。

こちらは東横線側の菊名駅舎
まだ改良工事中ですよー!
バリアフリー化工事でもあるので
完成すればより便利に利用しやすく
なるのではないでしょうか?

アクセスランキング