fyb_switch_to_sp_js

« やや蒸しっと!みなとみらい! | メイン | 明日の行き先変更! »

2018年9月18日 (火)

キモい!!カワイイ!?

マークイズみなとみらい5階
オービィ横浜で開催中の
キモい展リターンズに来ましたー!
2年前に開催して人気を博し
この度リターンズ!パワーアップして
帰ってきたんですよー!
虫から爬虫類、魚など
キモい生き物をおよそ40種以上展示!
さっそく怖いけど入ってみまーす!

*以下キモい生き物の写真が
色々と出てきます。
苦手な方はご注意下さいませ。






































きゃー!!!!
まずはジャイアントミルワームが
お出迎えー!!キモいッ!!

これはマダラヤドクガエル
ブルーと呼ばれる色彩型なんだとか!
キモいよりこれは色彩的にカッコいいですね!

ワタクシのお気に入りはこれ!
フタイロネコメガエル!
すごく分かりにくいんですが、
ネコ目で緑色のカエルなんですよー!
形とか色合いがピーマンにも似ていますよね?

こちらはニシキヘビ!

さらに樹上生活で鳥などを捕食する
ちょっと変わったヘビ!
エメラルドツリーボア!!
こうして見るとキモいだけでなく
珍しい生き物や擬態に長けた生き物など
もあって面白いですよー!

ギャーーーーーッ!!
オオヤスデ!!
デカイッ!多足生物はよりキモい感が
上がりますねー!!
他にもムカデやサソリ、クモなどの
キモ系生物のコーナーもありましたよ
(−_−;)

でもね!見終わったら
きっとこーんな気持ちになるはず!
…いや…どうかな…(笑)
でも怖いもの見たさ的!
キモいもの見たさ的でぜひ!

アクセスランキング