fyb_switch_to_sp_js

« 日傘で海の公園! | メイン | 9月3日週の街角リポート先は! »

2018年8月31日 (金)

監視所と白アスパラ!?

海の公園に海水浴場期間中
開設される監視所に来ました!
毎年エフヨコを流して下さっているんですよ!
ありがとうございますっ!

この夏のライフセイバーの皆さん!
今日が最終日ですが、事故なく安全に
海を皆さんに楽しんでもらう為に
海岸線や沖の方まで目を光らせていましたよ!

ワタクシもライフセイバーの
皆さんに混じってパシャリ☆
驚きの白さッ!!(*´◒`*)
白アスパラは伊達じゃないッ!
ちなみにワタクシの右側にいらっしゃる女性が
今年の監視長の石川さん!
海の公園のライフセイバーの部が
結成されて今年は30年の節目の年。
さらに女性監視長は歴代でも少なく
2人目なんだとか!
リポートにも出て頂きましたよー!
石川さん!ありがとうございました!
今年は例年以上に水質が良く、
透明度が高かったとの事。
シュノーケリングしていると
エイと目が合う事もあったんだとか!

アクセスランキング