fyb_switch_to_sp_js

« 今日は箱根!仙石原! | メイン | 感性が刺激される!? »

2018年7月12日 (木)

星野リゾート 界 仙石原!

今日の目的地はこちら!
7月27日に箱根仙石原にオープンする
「星野リゾート 界 仙石原」です!
星野リゾートが運営する
温泉旅館ブランド「界」の15番目の施設。
コンセプトはアトリエ温泉旅館なんだとか!
「アーティスト イン レジデンス箱根仙石原」
で生まれた芸術作品が展示される
全室露天風呂付きの宿。
仙石原は美術館が多くあるのでアートの
温泉旅館はピッタリですね!
お話は星野リゾートの
篠田知佳さんに伺いましたよ!
ありがとうございますっ!

アトリエ温泉旅館という事で
館内では色々な場所に
アート作品があるんです!
ちなみにこちらはフロント前にある作品♫
杉の木の皮を筒状にし、
少し丸く穴を空けてそこから灯りが
漏れるようになっているんですよ!
オシャレな作品ですね( ̄▽ ̄)

施設としては本館、別館(離れ)、
温泉棟と3棟あります。
写真は温泉棟の湯上がりでくつろげる場所!

足柄茶や小田原みかんジュースも
自由に飲めるようになっていますよ♫
ジュースの入れ物もアート作品のようですね!

こちらは源泉掛け流しの温泉(*≧∀≦*)
濃度の高い酸性の温泉なんだとか。
ちょっと白っぽい色をしていますね。
ゆったり浸かりたいなぁ〜♫

アクセスランキング