fyb_switch_to_sp_js

« 横浜八景島シーパラダイス! | メイン | 集合写真!! »

2018年4月 6日 (金)

かわうそかぴばランド!

5月13日までの期間限定
かわうそかぴばランドから!
のんびりしたカピバラさんの
周りで2匹で戯れるコツメカワウソ!
可愛いッ!!\(//∇//)\
ちなみにカピバラさんやコツメカワウソを
愛でるだけでなくもぐもぐタイム!
おやつタイムもあるんですよー!
しかも各回先着15名さまおやつを
あげる事ができるんです♬
ちなみに料金はお一人様300円!
時間は4月平日は12時と15時!

ワタクシは特別に早い時間に
もぐもぐタイム体験しました!
コツメカワウソにはワカサギを
スプーンにのせてあげます!
あげているのはコツメカワウソの
ムーアちゃん(♀)前足でしっかり
掴んでもぐもぐワカサギを食べる様は
見ているだけで癒やされる♡

続いてカピバラさんにも!
トングを使って小さくカットした
キャベツをあげましたよ♬
シャリシャリ食べるカピバラさん!
噛む回数も多くてこれまたキュート!

アクセスランキング