fyb_switch_to_sp_js

« 多摩川!丸子橋へ! | メイン | あざみ野!今日も暖かい! »

2018年3月14日 (水)

アイスクリーム日和!

最後は新丸子駅徒歩1分東栄会にある
アイスクリームダイナーの
BIG BABY ICE CREAMから!
先月2月17日にオープンしたお店。
三世代で楽しめるお店が
コンセプトなんだとか。

店内は白を基調とした
シンプルなデザイン。
アイスクリームに色があるからと
余計な色は足さずにシンプルな白に
したんだそうです!
こちらではアイスクリームはもちろん
ドリンク、お酒もメニューにあって
アイスクリームにかけたり
お酒だけカウンターで軽く飲んで帰る方も
いらっしゃるんだとか。
幅広い層に色々な使い方をして欲しいと
考えてもいるんだそうですよ!

メインのアイスクリームは
原料から仕入れてお店の奥で
日夜、オーナーをはじめ男3人で
作っているんだとか。
日によって入れ替えで常時10種の
アイスクリームやシャーベットがあります。
ちなみにレシピは
60種を蓄えているんだそうですよ!

本日のオススメはミルクと
ほうじ茶のアイスクリーム!
大人の方も楽しめるように
アイスクリームの甘さは控えめで
素材の濃さ、味を堪能できるように
なっています(´∀`*)
ほうじ茶も香ばしさが高く
美味しいですよー♬
仕事帰りにおやつに、
デートで立ち寄るのもアリ!
新丸子のオシャレなアイスクリームダイナー
足を運んでみて下さいませー!

アクセスランキング