fyb_switch_to_sp_js

« 春を感じて繋がって! | メイン | 来週の街角リポートは? »

2018年3月 2日 (金)

繋がって!春のパンフェス!

馬車道駅から万国橋へ!
今日の目的地は赤レンガ倉庫!

という事で横浜赤レンガ倉庫の
イベント広場で今日から開催!
パンのフェス2018春in横浜赤レンガの
話題をお届け!
って開場前にもうすごい行列が!
:(;゙゚'ω゚'):
先頭は朝7時から並んでいるとの事!

今回で4回目を迎えるパンのフェス!
毎回3日間で10万人を超えるパン好きを
集めるんだとか!ちなみに1番多い時で
14万人の来場者があったそうですよ( ゚д゚)

今回は3日間で北は北海道から
南は沖縄まで合計81店舗の
パン屋さんが集まるんだとか。
中にはパンの大会で優勝したお店や
ホテルのベーカリー。
ここでしか買えない限定パンを
出すお店もあるんですよー!
ちなみに写真は那須にある
ベーカリーペニーレインさん。

ペニーレインさんで大人気の
ブルーベリーブレッド!
お店でこれを買うのに3時間待ち
ということもあるんだとか!
ワタクシも買って食べましたよ♫
優しい甘さのブルーベリージャムが
たくさん使われていて柔らかいパンを
噛み締めるとジュワッとブルーベリーが
溢れ出る感じ!そのままでも
ちょっと焼いても美味しい逸品!
確かに大人気なのも納得ですよッ(≧∇≦)

これはカノムパンさんの
スーパーフードと呼ばれる
スピルリナを生地に練りこんだハードパン!
チョコチップなども入っているのが
気になりましたね!
パンのフェスには色々なパンが
揃っているので是非お気に入りの一品を
見つけてみて下さいませ!
3月4日日曜日まで行われていますよ^_^

アクセスランキング