« 2017年12月8日 | メイン | 2017年12月12日 »
JR線の関内駅でしたー!明日の駅名当てクイズもお楽しみに♫
今週は駅名当てクイズを実施!今日ワタクシが降りた駅は横浜市内にある駅ですよー!周りは官庁街でもありますね。
駅南口のすぐそばには大きな公園があります。ココは春にチューリップがキレイに咲くんですよね♫春に向けての球根、植え終わったんですねー!
さらにこの公園には、今年みんなが熱狂したあのスタジアムがあるっ!!ワタクシが降りた駅もファンがたくさん利用したのではないでしょうか?
駅南口にはベイスターズのヘルメット型モニュメントが!という事は!?今日フジタが降りた駅は!?
おはようございます!今週は駅名当てクイズを実施の街角リポート!よろしくお願いしまーす(╹◡╹)で、ワタクシがどの駅で降りたかを当てて頂くという事で、本ブログでもヒントを出していきますね^_^まずは、降りた駅のホームはこーんなタイルでしたよ。
駅南口を出たら地面にはこんなデザインがありますよー!
さらに!魚市場跡の記念碑もありますね!という事でワタクシが降りた駅は何処か!?この後のヒントも待ってて下さいね(╹◡╹)