« 2017年12月4日 | メイン | 2017年12月6日 »
谷澤園芸さんの看板インコ!チロちゃーん!!
寒川町宮山にある谷澤園芸さんでシクラメンの話題をお届けー!ビニールハウス5棟が並び、その中で3000鉢のシクラメンを育てているんですよ!赤やピンク、白などいくつも鉢が並んでいてキレイですね(≧∇≦)
種類によっては花びらの中央はピンクでまわりは薄ピンクでさながらウサギの耳のようにもみえるものも。
個人的に蝶々の羽のようにも見えるなぁ〜と。羽を休めている蝶々がたくさん集まっているようにも見えますね。
2代目ご主人の谷澤さんとパシャリ!
おはようございます!今日はJR相模線の宮山駅スタートでリポート!寒川神社の最寄駅ですね^_^本日もよろしくお願い致しますっ!
で、今日はシクラメンの話題をお届けしますよー!生産農家さんの所にお邪魔しまーす!宮山駅を後にして目久尻川沿いをてくてく…
目久尻川を歩いて20分程!谷澤園芸さんに来ましたよ。今日はシクラメンの話題♫シクラメンを育てているのかな?ハウスがありますね^_^