fyb_switch_to_sp_js

« 2017年12月4日 | メイン | 2017年12月6日 »

2017年12月5日

2017年12月 5日 (火)

インコ!

谷澤園芸さんの看板インコ!
チロちゃーん!!

シクラメン!!

寒川町宮山にある谷澤園芸さんで
シクラメンの話題をお届けー!
ビニールハウス5棟が並び、
その中で3000鉢のシクラメンを
育てているんですよ!
赤やピンク、白など
いくつも鉢が並んでいてキレイですね(≧∇≦)

種類によっては花びらの
中央はピンクでまわりは薄ピンクで
さながらウサギの耳のようにもみえるものも。

個人的に蝶々の羽のようにも
見えるなぁ〜と。
羽を休めている蝶々が
たくさん集まっているようにも見えますね。

2代目ご主人の谷澤さんとパシャリ!

宮山!

おはようございます!
今日はJR相模線の
宮山駅スタートでリポート!
寒川神社の最寄駅ですね^_^
本日もよろしくお願い致しますっ!

で、今日はシクラメンの話題を
お届けしますよー!
生産農家さんの所にお邪魔しまーす!
宮山駅を後にして目久尻川沿いをてくてく…

目久尻川を歩いて20分程!
谷澤園芸さんに来ましたよ。
今日はシクラメンの話題♫
シクラメンを育てているのかな?
ハウスがありますね^_^

アクセスランキング